皆さま
!!
本日はAudi南のお客様にご満足していただくための
取り組みをご紹介しようと思いますっ
現在は多くの会社でも取り組みが実施されていると思いますが、
Audi南でも月に1回
CS(Customer Satisfaction)会議といって
全スタッフが集まり、
お客様にご満足いただけるように改善点を話し合い
より良いお店作りを目指す取り組みを行なっております
!
昨日2月のCS会議が行なわれ、役職など一切関係なく
お客様のことを考えた上で皆でとにかくどんどん意見を出し合い
新しい取り組みや改善すべきことをまた新たに決定する会議となりました
私は受付なので、当たり前のことですがお客様の立場に立ち、気配り、心配りができる
よう心がけておりますが、CS会議に参加し、やはり社内でもスタッフ同士
「思いやり」がとても
大切なことだな〜と改めて思いました。
思いやることで効率よく仕事ができ、お客様にもスムーズにサービスをご提供できるのかな
と思います
これからもお客様のことを第一に考えご期待以上のサービスを提供し、
ご満足いただけるようAudi南全スタッフでより良いお店作りを目指して参ります
会議の写真をアップしようと思っていたのですが
撮るの忘れてしまいました〜
次回は忘れずに会議の様子をお届けします
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております